2023/11/28 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

海沿いに住みたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


けっこう大変かも〜

台風や潮風はヤバイよ~
温泉もヤバイよ~

電化製品の寿命は短くなるし
あれこれ錆びる。

人間も錆びてるわ~😭

じっとしてると固まるので
今日もしっかり働きました

この物体は
ロールケーキ

日替わりランチです
トンカツ
サバムニ

後は撮り忘れ

なので昨日の日替わりランチです
とり天
マカロニサラダ
揚げシュウマイのチリ
レンキン

今日の日めくりカレンダー
「失敗は成功のもと」
みんなだいたい失敗します
仕事で失敗しなくても
他でやらかすぞ~

さらに
失敗しなくなるまでに
失敗してる(笑)

問題は
失敗したとき
その人の本質が現れる

人のせいにして
責任転換しても
自分の失敗は自分の失敗
言い訳をしないでちゃんと向き合った方が良い

そのほうが
心が晴れるし
チャンスに変わっていきます

失敗して
恥をかいて
笑われて
人の痛みを知り
成長していくんです

最悪なのは
人の失敗を期待したり
陥れたり
自分のことは棚に上げて
指摘して笑うヤツ

そうゆうふうにならないように
気をつけたいものです

昨日は睡魔が勝ちました。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
頑張ります
(^^)/~~~