2023/10/19 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

自分や周りを褒めてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分も頑張ってるつもりなんですけどね~

やはり
周りはもっと頑張ってるということなんだと思います

しか~し
我が息子の自己中ぶりには
ブチ切れ寸前ですよ
褒めるどころじゃないムキー

そろそろ巣立ちの時が来ているのかな?
そう思うと
ちょっとさみし〜いグラサン

子供は巣立ち
親はすが立つw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w(スカンスカ〜ン)

働けなくなるまで働いて
後は入るところを探して
しっかり終活もしていこう

その時を楽しみに
今日を頑張るぞ~

と言いながら
昨日のケーキ(笑)
焼き芋

日替わりランチです
チーズカツ
イサキ煮付け
キャベツ胡麻あえ
春雨酢の物

今日の日めくりカレンダー
「言うは易く行うは難し」
さらに
続けるのはもっと難し

あれこれと批判したり
モンクばかり言う人に限って
何もできない場合が多い。

苦労を知っている人は
簡単に批評しません

あれこれ言うヤツは
言わせておけ〜〜〜〜🪣

です。

さて
寝ます。
(^^)/~~~