2023/05/18 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は
ありがとう
かな~

幸運を引き寄せる
最大で最強の言葉です。

朝、目が覚めたとき
呪文のように100回唱えると
脳が勝手にありがたいことを探し始めるんだそうです

ありがとうは人から人に伝染しまして
そのプラスのエネルギーは地球と宇宙のエネルギーを引き寄せますよ~

そうなると
平和になりますよね(笑)

高額請求する
怪しい宗教
怪しい団体

そのようなものに頼らないで
ありがとう
と言っていれば
変なものに取り憑かれる事はない。

上手くいかない不都合なことを
何かのせいにしていれば
自分は悪いと思わなくてすみますが
なーんの解決にもなりません

お通夜とお葬式をいっぺんにしたような顔をしていると
良いことなんてあるはずがない。
ということです

美味しいものを楽しく食べて
ありがとうですよ~
今日の日替わりランチです
豚肉のソテー

なます
ゴボキン

鶏と玉ねぎの串カツをつけております。

今日の日めくりカレンダー
「よい仲には垣」
人との付き合いは
適度な距離が必要ですよ
子供も自分の所有物ではありません

親友であっても
家族であっても
別の人格をもつ人間ですから
言って良いこと悪いことがあります

適度な距離
大事です。

さて
今日も無事終わるかな~
明日は稼ぎチャンスなので
しっかり働きます

ボチボチ仕込みに入ります。
(-_-)/~~~