2023/05/16 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑いから出たくない☀️😵💦

富士山頂
上高地
黒部ダム
涼しい所ならいいな~(笑)

急に夏になりましたからね
ついていけてないです

今日は冷房に切り替えですが
厨房は
サウナです。( ̄▽ ̄;)

コーヒーのケーキ
飾りのチョコがめちゃくちゃ美味しいんですよ

日替わりランチです
ササミカツ

焼きビーフン
ポテサラ
アジの塩焼きを付けております

今日の日めくりカレンダー
「口と財布は締めるが得」
どうやら
私の財布にはブラックホールが🕳️あるようです
さらに
お札を入れると
お札に羽が生えるようです
天使のお札(笑)

最近はアレルギーで
鼻が詰まることが多くて
口が開いているかもしれません_(^^;)ゞ

だいたい
お金がない
貧乏だから
等と口に出していたら
その言霊に引き寄せられて
びんぼー神がやってくるんですよ~オバケ

なので
言葉は考えたほうが良いかもしれません

昨日は膝も痛いのですが
肩もコリコリで
三男に押してもらったら

お母さん
肩甲骨
無いよ
🤥
と言われ

そんなことは無いぞ~
と思ったのですが

まあ
付き物があって
肩甲骨が(笑)(笑)

着々と減らしておりますが
まだまだ引き締めないといけませんね_(^^;)ゞ

今日も頑張ります
今日が最高の1日になりますように笑顔で過ごしましょう(-_-)/~~~