2023/05/12 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

入院した経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありますよ~

病気は2回ですけどね

悪いときはしんどいばっかりなのですが
ピークを越えて
回復してくると
暇に耐えられなくなるんですよ

寝てるほうが辛い

個室で孤独
夜は怖いオバケ
時々変な音がすると
さらに怖いオバケ(笑)
早く退院したくて治ったアピールをするんですが
決まって悪くなるんですよ

腎盂腎炎で入院した時
高熱と痛みで苦しかったのですが
ナースコールを押す勇気が出なかったなあ~

看護師さんは忙しいから
ちょっとくらいなら我慢しないと~
ということで
ど根性で我慢していたのですが

隣に入院していたお婆ちゃんが
隣からうめき声が聞こえる
とナースコールを押されたんですよ~

看護師さんが来られて
こんなにひどい状態なのに
我慢するんじゃない👹と
しっかり怒られました

そして
お尻に注射💉を射たれました😭

今は大病もなく
全く病院に行くことがないのですが
いずれは
最終的にお世話になると思うので
心の準備はしておいたほうがいいかなと思います

今日は口金を紛失しまして
お花の形が変わっております
明日買いに行きます
ブルーベリー

日替わりランチです
豚肉のソテー

ポテサラ
キュウリ
ニンニクが少し入っています

今日の日めくりカレンダー
「瑠璃の光も磨きがら」
努力の先にあるもの
忍耐の先にあるもの
継続の先にあるもの

そこから見える景色をイメージして
積み重ねていくことが大事なんだと思います

さて
しっかり寝ました_(^^;)ゞ
また膝の具合が良くない

体重は増えてないけど
減ってもない
もう少し燃やして捨てなくては

ボチボチ動いて減らします

今日も更新できないで寝るかも~
今日が最高の1日になりますように笑顔で過ごしましょう(-_-)/~~~