2023/05/09 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ラムレーズンかな
最近は食べてないな~
Häagen-Dazsの緑茶も美味しい😋🍴💕
これもまた最近は食べてないなあ~

何食べてるんだろうかって思いますよね
生ビール日本酒赤ワイン
これも最近は量が減りました

体調管理が大事ですからね
誰も代わってはくれませんよ

なので
健康に気をつけながら
確実に体重管理もしないとね( ̄▽ ̄;)

今日も丁寧に仕事します
イチゴ

日替わりランチです
ハンバーグ
サバ
コンキン
春雨酢の物

今日の日めくりカレンダー
「子は親の鏡」
まあ
だいたい
悪いところほど似てきますよ

こんな所が似なくても良いのに滝汗

と思います

子供の行いを見て
自己反省しろってことかもしれませんが
確実に持って生まれてきたものがある
親の育て方だけでは理屈に合わない事が
確かにありますからね

そして何より
みんな子育ては初めての経験なんですよ

最初から完璧な子育てはできるはずない

親もまた未熟で
一つ一つ経験しながら成長していくんですよ

よく
子育ての失敗
なんて事を言う方がいますが
子育てに失敗はない
と思っております

失敗なんて言ったら
自分はどうなんじゃ?
ってことになりますよね

子供だけじゃなくて
大人も人とのかかわりで成長しますよ~

子供も鏡ですが
他人もまた鏡
自分の接し方で相手も変わって来ますが

世の中には
色んな人がいますから
関わらないほうが良い人もいます
そこら辺の見極めも
経験なんだと思います

人様の子育てにああだこうだ言える立場ではありませんが
子育てに一番大切なことは
笑顔ですよ
これに勝る教育はないんじゃないのかな~
なんて思っております

貧乏とか裕福とか関係ない
元気が一番
親が笑顔で過ごす事が
地球の平和にも繋がっていきますよ

住むところがあって
仕事があって
ご飯が食べられて
家族が元気で

これ以上の幸せがありますか?
と思っております

ということで
忙しくなってきたので
今日が最高の1日になりますように笑顔で過ごしましょう(-_-)/~~~