2023/03/27 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日行けたら写真を撮りますよ~

ポカポカお天気で
きっと一気に咲くと思います

昨日は時間帯によって忙しかったり
切れてしまったり
中途半端な感じでした

それでも
ケーキは出ています

日替わりランチです
豚肉のチーズロール
コンキン
ブロッコリーごま和え
エビチリ

今日の日めくりカレンダー
「礼も過ぎれば無礼になる」
何事もほどほど
人の付き合いも7割まで
身内であっても適度な距離が必要だと思いますよ

さて
今日は忙しくなるかな~?

最近はお客さんが朝が早いです
7時前に駐車場が埋まる事もしばしば

朝から運動させていただいております(笑)

身体のほうは
調子が良いですね(笑)

今日も頑張ります
今日が最高の1日になりますように笑顔で過ごしましょう(-_-)/~~~