今日はテディベアズ・デー | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

ゲーセンに行ったらぬいぐるみ狙っちゃう?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゲーセンは行かないですよ~
ギャンブルもしない。

ぬいぐるみは後で処分に困るので
いらないかな~

とりあえず
遊ぶ暇なし
イチゴ
焼き芋

日替わりランチです
豚肉のピカタ
焼きビーフン
もずく酢

あとは
鶏肉と玉ねぎの串カツ

今日の日めくりカレンダー
「灯火親しむべし」
読書のすすめ
ですね
段々と本も読まなくなりましたが
ブログなどで情報収集ができるようになって
ちょっとしたことも調べられるし
行ったことがないところも
見ることができます

知りたい時に直ぐに答えが出るというのは
良いことです

凄い時代になりましたよ
だけど何でも直ぐに調べられたり
待たずに物事が進みますから

我慢ができない
ちょっとしたことも
イライラして
直ぐにキレる
というような人が増えているのかな
直ぐにキレるのに
根に持って執着は素晴らしい(笑)
何の徳もないです

そうならないためにも
読書は良いのかもしれませんね
読みかけの本もありますし
養老先生の本もまだ読んでないのがあるので
読んでみようかな

さて
今日も時間となりました
頑張るぞ~
朝に感謝して
最高の1日になりますように
笑顔で過ごしましょう
(-_-)/~~~