今日はかえるの日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

雨の日の楽しみ方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もう今は全く楽しめません
早く建物の修繕工事をしたいです

本来なら今頃は終わっている予定でした😭

それでも
あと少しの辛抱かな
色々と調べていただいております

そのあとは
嵐を楽しみたいと思いますグラサン

雷も見るのが好きですグラサン
雨雲が通り過ぎていくのを見るのも好きですグラサン

今日は雲に目が止まりました
手前に立派な地震雲があるのですが
逆光で写せませんでした

これは業スーの屋上駐車場です
ほぼ毎日来ています
そして必ず空と海を見ます
良い気分転換になります

仕入れの買い物もスイッチ切り替えで
たまにアイデアが舞い降りて来ることがあります

日替わりランチです
しょうが焼き
カマス塩焼き
スパサラ
ごぼきん

今日の日めくりカレンダー
「名人は人を謗らず」
その道の奥義を極めた人は
人の欠点や短所をあげつらわず
人をねたむ事はない

ということです

そして落ち着いていますね
騒がず怒らず
売られたケンカも買わず
嫌なヤツも上手くスルーします
そうゆう人になれたらいいなと思いますが
まだまだ修行が足りませんね

今日はパスタの注文が多かったのですが
帰り際に
とても美味しかったです
また来ます
と言っていただきました

嬉しい一言です

もう(^人^)です
喜んでいただくために頑張っていますよ

余計な事に囚われず
集中したいと思います

さて
寝ます(-_-)/~~~