今日は北斗の拳の日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

強い主人公といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


北斗晶の旦那?
健介だから
北斗の健
ちゃうな(笑)

お前はもう死んでいる
っていうヤツですね

ずいぶん流行りましたよ
内容はわからなくても
みんな
お前はもう死んでいる
と言っていました(笑)

スーパーマンとかシュワちゃんとか
ヒーローは強いのが当たり前ですが
私が一番好きなのは

何度見ても笑える。
映画にハズレなしの
ヒーローですね

ハズレなしを目指して頑張ります
日替わりランチです
ハンバーグ

小鯛塩焼き
コンキン
春雨酢の物
お弁当

息子弁当

今日の日めくりカレンダー
「物は考えよう」
ものは考え方で良くも悪くもなる
発想を転換できれば
一見、良くないことでもよい方向に向かうことが出来る事が隠れている

だから
ピンチのときはよーく考え
可能性を探したほうが良い

いつもしかめっ面をしていると
幸運の神様は寄って来ません
そのかわり
びんぼー神が来るんだぜオバケ
びんぼー神にはお友達がいて
疫病神、死神とトリオなんですよ

風通しが悪く
日陰を好み
僻み妬み嫉み
執着心に囚われ
物事を悪い方に導いていきます

こいつらを近づけないようにするには

酔拳をみる(笑)

美味しく
楽しく
誰かの幸せを願う

幸運の神様は
明るくて楽しい所に寄ってきます
さて
寝ます(-_-)/~~~