今日は献血記念日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は蚊に血を吸われて
今日は献血ですか?

そんなに血の気は多くないです

貧血だけならいいのですが
重症の金欠病です。・゜・(ノД`)・゜・。

慢性なので慣れました。

献血は
低血圧&貧血で
できません。

人のご飯は作りますよ
日替わりランチです
焼きしゃぶ

冬瓜
アスパラマヨネーズ炒め
カボチャコロッケ

息子弁当
アスパラベーコン入れてみました

私の主食

今日の日めくりカレンダー
「虎穴に入らずんば虎児を得ず」
危険を冒さなければ大きな成果は得られない
ということですが
解釈の仕方が人によって違うかもしれません

大きな成果を得ようと
欲を出したら失敗します
一攫千金を得ようとすれば
失うほうが大きくなります

かといって何もしなければ
何もない。

目標を定めたら
しっかり準備をし後は行動に移す勇気だと思います

新たに始める事には
リスクはあります
どんなリスクがあるのか
どう対応していくか
足元を固めて取りかからないと
難しくなりますからね

今日もあと少し頑張ります
(-_-)/~~~