今日は飛行機の日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

今年、飛行機乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


非行機ですわ~
乗ったことがありません

体重オーバーで
飛ばないかもしれませんよ((( ;゚Д゚)))

人間はぶっ飛んでいますけどね


リンゴ
メロン

日替わりランチです
デミソースのハンバーグ

にら玉
コンキン
アメタ煮付け

オムライス弁当
ケチャップをかけようとしたら
途中で切れて
ごまかそうとしたのですが
隠しきれませんでした_(^^;)ゞ
スッゴイ下手くそです(笑)

まあ食べるのは三男だし
お腹に入ればおんなじさ

今日の日めくりカレンダー
「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」
苦しいことの後には楽しいことがある
ということです

苦労を乗り越えたときにはじめて楽があるわけですから
苦しいからといって
楽な道を選んではいけない
犠牲と思うか
自分の選んだ道だと思うかだと思います

楽をすればその分返りもないのは当たり前
とはいえ
たまには休憩も必要ですなあ~

休憩したらまた頑張れる
(-_-)/~~~