今日は将棋の日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

将棋したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様こんにちは~
餃子の王将しか知らないです

話しはよく聞きますが
したことはないです。

頭悪いからねえー

今日も仕事に集中します
リンゴ

大根
春菊

今日の日めくりカレンダー
「玉磨かざれば光なし」
日々精進しなさいということですね

なーんとなく体調が良くないような気がしますが
気にすると悪くなりそうなので
なるべく気にしない

昨日からエリカさまの話題で
新聞のトップもニュースも全てがエリカさま
失敗して努力して
また失敗して

失敗は成功のもとになりますが
していい失敗と
取り返しのつかない失敗があるんですよ

孤独だったのか
繊細で傷つきやすかったのか

しかしみんなそうゆうことに向き合って
日々働いています
いろんな事から逃げたくなるときもあります
しかし
問題はなにもしなければ解決しない
受け入れるもよし
拒否して戦うもよし
最終的に解決に向かえば全てよし
といっても
解決するんだろうか
です

とりあえず今を生きるしかない
です

今ですよ(笑)
(-_-)/~~~