今日は冒険家の日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

冒険に出るならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ネバーランドか
ナルニア国もいいなあ~

映画で冒険できますよ
ネバーエンディングストーリーも良かったな

子供の頃は
好奇心が強くて
毎日が冒険で新しい発見の連続でした

大人になっていきますと
夢も希望も現実というものに支配され
だんだんとしぼんでいき
忘れていくものです

シンデレラの魔法使いもいないし
ドラえもんもいない

白馬の王子さまは
一回り大きくなられて
金ぴかで踊っていらっしゃる

白馬も重そうです( ̄▽ ̄;)

子供の頃は良かったな

今は冒険ではなく
健忘です

仕事は忘れませんよ
ミックスベリー

日替わりランチです
ささみバンバン

ピーマンの塩昆布炒め
ゴボキン
焼きそば&入れ忘れたので
ウインナーを乗っけました

今日の日めくりカレンダー
「昨日は今日の昔」
時は刻々と過ぎて
今がどんどん過去になっていきます
戻ることはできません

タイムマシンがあったらな
と思ったこともありましたが
良いことはあまりなかったので
いつの時に戻っても
再び嫌な思いをするのはごめんだぜ

変えられない過去を考えるより

より良い明日を考えたほうが
希望が持てます

道は一つじゃない
まっすぐな道ってあまりないと思います
回り道もあれば
曲がり道もある
砂利道もあるし
獣道もある
行き着くところは同じですが
道は通ってみないとわかりません

いろんな事があるほうが
達成感も大きいと思います


塩が不足しているので
塩分チャージ

もう少し頑張ります
(-_-)/~~~