令和元年に成し遂げたいことは? | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

令和元年に成し遂げたいことは?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


おはようございます

昨日から用事が立て込んでいてブログが更新だけになっておりますm(_ _)m


遅くなるとは思いますが

お返事のほうを夜静まってからしていきたいとおもいます


用事といっても幼児ではないです_(^^;)ゞ


お店が私と同じで老朽化のため

あちこち傷んでおります


傷んでいるだけならいいのですが

汚れが目立つので

時間の許す限りできれいにしております


いいお客さんに来ていただくためには

汚れはアカン


汚れは邪気を呼びますので

ここは一掃しないといけません


きれいになると

お客さんの流れも変わって来ると思います


何年もかけて上向きになってきたところへ

3年前地震です


客足は減り毎日気をもんでおりました


それでもあの手この手で

去年あたりから戻ってきたところでございます


今回新潟の地震はとても他人事ではないです


元に戻すと考えると

ちょっとしんどいです


今までの積み重ねの上に

新たにスタートする

と考えた方が動けます


その前に片付けやら修理やらに追われて

気の休まるときがないかもしれませんが

生きていればなんとかなる


私も頑張ります


今年成し遂げたいことは

心の浄化


物事は急に達成しません

してきたことが返ってくるだけです


食べたら太る

でも

食べちゃう


動くしかないです_(^^;)ゞ


動くことに理由なし

汚れたら拭き取る

散らかったら片付ける


誰がしたとか

自分ばっかりとか

人に期待をしたり

意地悪をしたり

そうゆう余計なことはしない


シンプルに生きたいと思います


気持ちをシンプルにすると楽ですからね

とはいえ

なかなか変わるものではないので

とりあえず

行動してみる


そうすると気持ちにも変化が出て来ると思います


シンプルパワースイッチオンビックリマーク

今日も一日笑顔で頑張りましょうp(^-^)q