今日は世界禁煙デー | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

禁煙しようと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あります。
禁煙スペースを作りました。

ランチタイムから分煙です。

喫茶店なので完全禁煙はまだまだ難しいです

タバコの煙ですが
異常に臭いのがあります
なんだろう
葉巻ではないのに焦げ臭い匂いが店内に充満します

だんだんと禁煙になりつつありますので
スペースをわけることで対応したいと思います

もちろん
喫煙席は換気扇がブンブン回っておりますよ

それでも匂う
あのタバコはいったい何だろう


マロンケーキです

日替わりランチです
チキン何番?

そうめんチャンプルー
のつもり
ピーマン塩昆布あえ
茄子の炒め煮

残り物弁当

今日の日めくりカレンダー
「踏まれた草にも花が咲く」
逆境にある人もいつかは栄える時が来る
ということですが

人生には波があります

波が大きければ大きいほど
大きな成功が待っていますよ

先に来るのか
後に来るのか

人によって波の大きさも違いますし
小さくても大きいと感じる人もいれば
大きくても何のこれしき
と思う人もいます

何の苦労もない人はいませんよ

多かれ少なかれ
みんないろんな物をしょって生きているんです

踏まれた人は強いはず
人の痛みも知っている

苦労してはじめて見えてくるものがある

社会のせいにしないで
親のせいにしないで
人のせいにしないで

逆境というものはその人にだけ与えられた試練です

なぜ自分だけが

じゃないんですよね

試練の後には使命があります
それが何かに気づいたとき
人は強くなれるんだと思います


試練じゃなくて試飲ですね
前に飲みましたが
記憶にないので再び試飲

飲むほどに強くなる

昨日は金縛りに苦しみました
疲れていたのでしょうか
夢もみたぞ
滅多に見ないのに

山がどんどん崩れます
地面が割れて橋が落ちる

目が覚めると
頭がソファーの切れ間に挟まっていた。

おまけに蚊に刺されていました
無意識のうちに
蚊に刺されまいと毛布をかぶったようで
苦しくなって変な夢を見たのかもしれません

今日は夜中まで営業なんですが
持つかな~

頑張ります
(-_-)/~~~