今日はマフィアの日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

マフィアと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


竹内力
若い頃はカッコよかった
使用前使用後になってますよ~
色々あったので
使用前使用後特集を載せてみました

見事ですね

ブラックな映画は好きではないのですが
なめたらアカンぜよ~
覚悟しいや~
は好きです

怖いBBA~もG2も嫌いです

穏やかに過ごしたいです
ミックスベリー

サービスランチです
鮭チャーハン

小鉢も作りました
玉ねぎの卵とじ
水菜の和え物

夜は手羽先ジャガー
青虫に見えるのは
スナップエンドウです

今日の日めくりカレンダー
「得手に帆を揚げる」
得意なことでチャンスを得ること
だそうですよ

なかなか思い通りにはいかないのですが
試行錯誤努力していけば
それなりになるのではないかと思います

しかし
人生には波があります
並の時はいいのですが
少しばかり調子がよくなりますと
おごりが出ます

逆に低迷すると
イライラして狂暴になります

できることなら
あまり波風の立たない
穏やかなほうがいいです

大きな波が来る前は大きく潮が引きますよ
引いているときは
何をやっても引きますから
耐えて備えることが大事なのかな

このひとときは穏やかです

今日も粘ります
選挙期間は人が動かないので
待つしかないです┐('~`;)┌

早く終われ〰️
(-_-)/~~~