今日は3分間電話の日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

長電話の最長記録は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


3分?
今は3分もありますか?

3分は長いですよ
カップラーメンが出来上がります

このカップラーメンも
3分きっちり待つ人は少ないようです

お客さんも
焼き時間が15分程度かかります
と言ったら
別のものを頼まれますからね

電話も相手は忙しいかもしれない
と思うと
メールやラインになります

現代人は
ダイヤル式の電話のかけ方を知らない
とかいいますよ
時代は確実に変わりました

公衆電話も
探す方が大変だと思います

固定電話さえ今は減ってきています

昔から
気が弱いので
電話をかけるのが苦手ですグラサン

さらに
嫌がらせ電話を繰り返された経験があり
電話恐怖症になったことがあります

電話の呼び出し音がなると
動悸、息切れ、めまい
手が震えたり
喉が詰まったり
気分が悪くなり
眠れなくなったりした時期がありました

今でもたまーーーになるときがあります

電話はあまり好きじゃないです

相手が見えないのは
不安です
特に最近は固定電話にかかってくるのは
詐欺がほとんどですムキー

騙されてなるものか
コツコツ働きます
日替わりランチです
ハンバーグです
ナポリタン
もやしのごまあえ

昨日は
八宝菜的なものと
マカロニサラダ
その他色々でした

お弁当は
ひじきの卵焼き
しょうが焼き
残りものを適当に詰めた手抜き弁当です

今日の日めくりカレンダー
「学問に近道なし」
楽をして儲かることはなし
ということです

短気をを起こさず
コツコツ積み上げ
試行錯誤することが一番だということです

わかっちゃいるけど
宝くじ
当たらないかな~

心のどこかで
思いっきり思っている今日この頃でございます

おやつ
ベリーグッドですよ

今日もしっかりカウンターにつかまり
かなり時間が下がりました

応援要請を次男にかけて
急いで準備します
(-_-)/~~~