紅茶派?コーヒー派? | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。


みんなの回答を見る



おはようございます
天気予報は当たりますね
占いよりは当たると思いますよ(笑)

今日の別府は
山は雪
港は雨
私の懐は氷河期真っ只中でございます

こうゆうさむーい朝は
やっぱり
あつーい
風呂

ちゃうね
コーヒーですよコーヒー
紅茶は滅多に飲みません

ヨーロッパのおしゃれな人は
紅茶なのかな?
アルタヌーンテーとかいいますからね

私は違いがわかるオバサンですから
コーヒーです
大好きなんですよ(笑)

今日も朝からせっせとコーヒーを淹れています

どんどん
お客さんが入ってこられますよ
まだどこも開いてないですからねグラサン

忙しくなるぞ~
動きます

コーヒーパワースイッチオンビックリマーク
今日も一日笑顔で頑張りましょうp(^-^)q