今日は電子メールの日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

メール保護したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるある
保護したけど~
スマホを変えたら無くなりました_(^^;)ゞ

しゃーないね┐('~`;)┌

その後
保護するメールもない。(゜∀。)

最近はLINEが多いです
時代は確実にかわっていますよ

今一ついていけてないのですが
ボケ防止で頑張っております

というわりには
帳簿が手書きで悪戦苦闘
今週中には片付けたいところです_(^^;)ゞ

今日はビターなチョコレートケーキ

日替わりランチです
白菜ロールクリームソース
春雨大根
筑前煮

大根の煮物とほうれん草を入れました

今日の日めくりカレンダー
「大事は小事より起こる」
どのような大事も
取るに足らない小さなことが原因となって引き起こされるということ
小さな油断にも気を付けよという戒めの言葉

小さな事ばかりを気にすると
大きなことができなくなる
といったことわざもありますよ

難しいですね

しかし
大きな事故を起こす前
小さな事故を起こすと言われております

これは日頃の運転に問題があり
小さな事故を起こすことで警告を出しているのだと思います

その時に
ただ運が悪かったと片付けるか
人のせいだと責任転換するか
それとも
反省して気を付けようと心がけるか
そこで大きく変わると思います。

それと
蓄積は悪いことばかりではなく
いいことの蓄積もありますよ

たとえ良くないことが起こったとしても
そこからまた積み上げればいいと思います

遅いということはない。

再び積み上げたものを改めます
糖質0麺だ~(笑)

私の場合は
ローバの休日
休日もへったくれもないけどねゲラゲラ

夜組さんがやってくる
準備します
(-_-)/~~~