今日はカレーの日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

スパイスからカレー作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ニンニクたっぷりの
加齢ライス
作ったことがありますよグラサン

手間と時間がかかりました。

最近はスパイスの香りが強かったり
こだわりのカレーや
本番インドのカレーが流行ったりしておりますが

子供の頃からバーモントカレーを食べて育ちましたので
普通のスパイス臭くないカレーが一番好きです

今は
カレーライスは家庭料理で日本食ですね

お店のカレーも
毎日色々作りまして
結局普通のカレーが一番美味しいということになり
和牛の薄切り切り落とし肉で出しをとって作っております

今日はカレーじゃないんだなあ~

日替わりランチです
ポーク(^0_0^)ソテー
春雨の酢の物
千切り大根

昨日は夜会で大量のあんかけ焼そばを作りました
刺身やカレイのホイル焼きも出しました

酒屋さんで見つけたお酒ですが
これが美味しかったですヽ(´▽`)/

キャベツとかカボチャ
カレイの残りのあんかけ

野菜たっぷり風予防ですよ

今日の日めくりカレンダー
「子は産むも心は生まぬ」

親は子どもは生んでも心まで産むわけではないから
似ていなくても当然だ

ということです

しかし
残念ながら
似ます。(;´д`)

悪いところは増幅するような気がします(>_<)

困ったもんだ┐('~`;)┌

トンビは鷹を生まない
トンビのような鷹から鷹が生まれるんじゃないのか?
と思いますよ

みんなお酒が大好きです\(^-^)/
びっくり
子供達は飲まない。(?_?)

さあ夜の準備にかかります
(-_-)/~~~