今日はピザの日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

ズバリ、好きなピザの種類は!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありゃりゃ\(~ロ\)(/ロ~)/
作るけど滅多に食べないものがまた出ましたね
 
チーズはあまり食べないんです
苦手というわけではありませんが
脂が〰️(>_<)
 
しっかり
がっちり
焼いてあれば食べれるかな_(^^;)ゞ
 
味の濃いものは苦手になりました
歳だねおばけ
 
ピザは一切れでじゅうぶんなので
きっと頼まないかな~
 
おばちゃま達に大人気の
ブルーベリーのケーキです
 
目がよくなると信じておられますよ
目がよくなる前に
脂肪になりますよグラサン
 
日替わりランチです
チキンソテー
ブロッコリーのペペロンチーノ
ほうれん草の和え物
大根の煮物
 
お弁当は
二色ご飯
焼きビーフン
生姜焼です
 
今日の日めくりカレンダー
「鉄は熱いうちに打て」
 
柔軟で柔らかいうちに鍛えよ
ということですが
すでに固まっていますおばけ
 
チャンスが回ってきたときに事を進めないと
過ぎてしまうと逃してしまう
という意味もあります
がチャンスの神様は遠くに折られるようです
 
そもそも鉄じゃないから
叩かれたくないです
叩いてくるひとは
嫌いじゃ((( ̄へ ̄井)
 
日常の中で
月を見たり
花が咲いていたり
紅葉しているのに気がついたり
鳥が飛んでいたり
小さなことでも気づくことができたら
気持ちも新たになって
アイデアが浮かんでくることもあると思います
 
毎日どれにしようか見ているうちに
新製品を見つけたり
まだ飲んだことがないものを発見できます
 
今日は少し風邪気味です
早めにアルコール消毒します
(-_-)/~~~