今日はバーゲンの日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

フラフープ、腰でまわせる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
私のスマホがバグったのかと思いましたよ。
バーゲンワクワクする?ですよね。

バーゲンは行きません。
必要なものを
必要なときに
必要なだけ
必要に応じて
買います。

お買い物めんどくさい(`◇´)ゞ
仕事以外興味無いです。
ですが
器は好きです。
見ると楽しい。
焼き物も好きです。
硝子も好きかな~
絵も好き~
ホームセンターも好き~
ですが
売り出しの日は行かないです。
人が多いところは
苦手です。(;´д`)

買い物は毎日同じお店に行きます。
すっかり顔を覚えられています。
行かなかったら
次の日
お店の方が心配してくれますよ。
カケオチガーン
ヨニゲグラサン
カミカクシおばけ
余計なお世話ですよね。
ですが
いい人たちです。

バーゲンは腰で回せませんので
行きつけのお店をまわる
と言うことですね。
私もバーゲンで売れるかなあ~
安いよ安いよ古いよニヤリ
少々難ありってペタッとシール貼られたりしてドクロ

ピオーネのケーキです。
もう終わりなので
甘さか少々です。
ほどよい甘さにしました。

ブドウはきれいなんですけどね

ちょっと見かけ倒しです。
ブドウはこれで
おしまいですね。

今日の日替わりランチです。

豚の細切れ肉の甘酢あんかけ
ズイキの炒めもの、きゅーりの酢の物です。

細切れ肉を丸めて粉を付けて揚げたものです。
ミートボールでは無いですよ~

酢の物です。

サラスパ

テンジクとも言いますよ。
里芋の茎のようなものですね。


我が家ご飯です。

水餃子です。


お弁当です。
チキンソテ~を入れてます。
トマトは大好きな
塩とまとですよ。

今日の日めくりカレンダー
「薬も過ぎれば毒となる」
何でも良いといっても
度が過ぎれば害となるということでございます。
何でもそうですね。
テレビで痩せるとか身体に良いとか出ますと
一斉に売れてしまう。
そればかり食べると
身体にいいわけが無いですよね。
コーヒーも一日飲み続けると
いいわけがありませんね。
お酒も飲みすぎると中毒になりますし
肝臓に負担がかかりますから
何事もほどほどですね。
極端なダイエットも
良くないですね
食べたら動く
なかなかうまくいきませんけどね。
無理をすればストレスになりますから
逆に悪いような気がします。
思い込みも危険です。

身体も心も必ず前兆がありますね
これ以上は危険ですよ
とサインを出します。
その時は素直に従った方が
良いと思いますね。
大切なのは気づくこと。
楽しく過ごせることでしょうか
仕事で無理をして疲れたら
寝る。
大事ですね。
好きな事で頭を空にするのもいいですが
すっからかんになりますと
これもまた大変ですから
ほどほどにですね。

ほどほどに

ほどほど9%

心の向くままに
素直に
笑顔で
明日は明日の風が吹く~
(-_-)/~~~