悔しくて悔しくて、夜も寝られず昼寝して | あっちこっち、どっち?

あっちこっち、どっち?

見たこと聞いたこと
思ったこと
…時々ボヤき(笑)

2023.1.2
桜文鳥のヒナをお迎え



色恋姫があちこちのご子息に

振られまくってるのが悔しくてコレよ


先日の島津家とのお集まりに

呼ばれなかったのか、行きたくなかったのか、でも悔しいから「しかいし」


佳子さまの縁談もいいけど

もーっとステキなお集まりなんじゃないかなおねがいおねがいおねがい




今上妻「ハイペースお見舞いの原点」


はあ⁇

原点じゃなくて下心でしょ

もう4月半ばなのに、宮内庁からもイギリス王室からも正式な発表はない

やっぱりウソの既成事実をつくって

相手が根負けするのを狙ってたんだな

「私的訪問でも行きたい」迷惑だっての!