キャンペーン実施中! | あっちこっち、どっち?

あっちこっち、どっち?

見たこと聞いたこと
思ったこと
…時々ボヤき(笑)

2023.1.2
桜文鳥のヒナをお迎え



今日はお天気が良くてよかったこと


やっぱり靴が大きいのか

TVで見ても石畳の上で歩くたびに

カタンカタンと大きな音がしていました


ヒールのコツコツではなく踵を打ち付ける音

今までそんな違和感はなかったのに、

伊勢参拝から足元がおかしいですね



相変わらず一部の人たちには目も当てられないほどのオーラ(え?違う?笑)らしいけれど私にはちっとも見えません


「鰯の頭も信心から」といいますからね

好きにしたらいいと思います


新入社員の皇女さまさまが5日連勤、残業、午後から勤務と

まるで日赤がブラック企業だと言わんばかりのお働きぶり


最初に働いてますよ感を出しておけば

しばらく出てこなくても「お仕事行っててエラいわね」になると踏んでるのか…


学業優先から出勤優先に変わるだけなのでは(業務でなくあくまで出勤、ね)?



春の園遊会は調整中だとか