「悲願」と「決意」と「覚悟」の一家 | あっちこっち、どっち?

あっちこっち、どっち?

見たこと聞いたこと
思ったこと
…時々ボヤき(笑)

2023.1.2
桜文鳥のヒナをお迎え







20日の学習院大学卒業式は

残念ながら荒天の予報が出ています

当日どうにかお天気が持ち堪える事を願っています、卒業生の皆さま


やはり「そうでないもの」が混じっていると何事もスムーズにはいかないのだと思います



どんなニュース映像を出してくるのか、今からワクワクしてます

何着てくるのか、お決まりの看板の横で親子3人で撮影なのか……

いやいや、明日は春季皇霊祭なのでナルは行かれない

マサはきっとまたお慎みだから外に出してもらえないはず

祭祀が済むまでパパママのお迎えを待つのかしら




22日はナルマサは日帰りで「悲願」の被災地慰問

1日がかりだからお薬キメて行って

またニラニラお手振りバカ笑いしないように


しばらく休んだら

26日から一泊で控除さまが

ひとりでできるもん「覚悟の」伊勢神宮参拝‼︎

人だかりが出来てパニックが起きるから行かれないと婦人部が吹聴してたけど、SP倍増警察官マシマシの手配は済んだのかしらね(笑)

まさかコッソリ両親同伴しないよね⁉︎

この時にどっかのイベントにナルマサが遊びに出てきたら信じる事にしようかな

参拝服での所作を忘れないうちに武蔵野陵にも行けばいいのにね



もう

あれもこれも楽しみ過ぎて‼︎‼︎

あれ?私、サマーズなんかよりずっと楽しみにしてる⁇

間違ってもメロメロとか、オキレ〜とか思わないけどね(決意)