出来ないなら出てくるな、みっともない | あっちこっち、どっち?

あっちこっち、どっち?

見たこと聞いたこと
思ったこと
…時々ボヤき(笑)

2023.1.2
桜文鳥のヒナをお迎え

昔いたよね、頭頂部にシリコン入れて新弟子検査受けた人……

ええ、ふと思い出しただけです







母は興味なし 娘はわけわかめ







母はいつもの居眠り 娘はボーーーー


この居眠りは瞬きを切り取ったのではなく、ニュースでも流れた場面です





元旦から能登半島の震災、救援物資を運ぶ海保機と民間機の衝突炎上など心が痛む年明けで気分が落ち込みました

被災された大勢の方々が十分な救援を受けられて生きる希望が持てますように

心ならずも命絶えてしまった方たちへ哀悼の意を表します

海保員さん、国の為に頑張ってくれた事を忘れません




穢れのコイツらをネタにする気もなかったけれど、壇上で居眠りや心ここに在らずの〇〇母娘の事は国民として許せない