事前の準備が必要 | あっちこっち、どっち?

あっちこっち、どっち?

見たこと聞いたこと
思ったこと
…時々ボヤき(笑)

「必需品なら用意する 必需品でなければ買わない 至極当たり前のことです 買わないことについては国民への説明が足りてませんが 愛子さまのティアラ制作費計上せず 悠仁さまの冠制作費は258万円」




TwitterがXになろうとつぶやく人がこれだとやっぱり🐎🦌発見機

和洋の差はあれど、一人ひとつ(1組)持っていなければならない必需品

秋篠宮殿下は身位が変わったので装束を譲ることができる
冠はその人の頭にぴったり合わせなければいけないからつくる
清子さんから「借りた」はずのティアラだってあいちゃん仕様に勝手にリメイクしたでしょ
早く自分専用のティアラをつくりなさいよ
国民は誰一人反対してないから
いい加減、借り物をドヤってるのは恥ずかしいよ

そんな事もわからず言っているのなら
昨日今日のにわかバイトか本当のアタオカ

ド庶民の物差ししか頭にないのだから
無理に首を突っ込んで恥さらすことない
もっと勉強してから考えてみたら
どちらの行動が正しいのかわかるかもね