専ら受験のストレス発散場の息吹のブログ

専ら受験のストレス発散場の息吹のブログ

アニメや漫画などヲタクな話から、まじめなネタまでよりどりみどり!
更新率は竜頭蛇尾な息吹ほのかのブログだよ←黙
最近はデジタルのイラストもちょこちょこ載せてくつもりです。 

Amebaでブログを始めよう!
クロッキー帳漁ってたら出てきたから載せまーす

エレン

最近更新率が低くなってきた息吹のブログ-IMG_20130828_0001 (2).jpgIMG_20130828_0001 (2).jpg


疾走感がほしかったのよね…(´・ω・`)

ミカサ

最近更新率が低くなってきた息吹のブログ-IMG_20130828_0001.jpg


ハンジ

最近更新率が低くなってきた息吹のブログ-IMG_20130828_0001 (3).jpgIMG_20130828_0001 (3).jpg


リヴァイ

最近更新率が低くなってきた息吹のブログ-IMG_20130828_0002 (3).jpgIMG_20130828_0002 (3).jpg


兵長好きすぎてこだわりが強くなってまともなの描けない\^o^/


最後に幼なじみ^^

最近更新率が低くなってきた息吹のブログ-IMG_20130828_0002.jpg


満足です。
お目汚し失礼しましたー<(__)>






オフ会なんです



が……



会えない(´・ω・`)




しかも寒い……



早く皆来んかな…(´・ω・`)

息吹です。


長らくご無沙汰しておりました。

はい。

大変申し訳ありません。


そして久々にペンタブに触りました。


いやぁ……時間があるとペンタブを出すことすら面倒になるんですね―……



ということで、描いた絵をぺたり。

新ハンタを見て旧ハンタが恋しくなり旧アニメを全部見直した結果がこれだよ!!

反省…??
してません((キリッ


ゾルディックになら殺されるも本望!!



最近更新率が低くなってきた息吹のブログ-イルミ.jpg