発掘したから載せるクロッキー帳漁ってたら出てきたから載せまーすエレン疾走感がほしかったのよね…(´・ω・`)ミカサハンジリヴァイ兵長好きすぎてこだわりが強くなってまともなの描けない\^o^/最後に幼なじみ^^満足です。お目汚し失礼しましたー<(__)>
お久しぶりでございます息吹です。長らくご無沙汰しておりました。はい。大変申し訳ありません。そして久々にペンタブに触りました。いやぁ……時間があるとペンタブを出すことすら面倒になるんですね―……ということで、描いた絵をぺたり。新ハンタを見て旧ハンタが恋しくなり旧アニメを全部見直した結果がこれだよ!!反省…??してません((キリッゾルディックになら殺されるも本望!!