1117a-1117さんのブログ-SH3E0074.jpg

1117a-1117さんのブログ-SH3E0075.jpg

1117a-1117さんのブログ-SH3E0086.jpg


すっごいお久しぶりです('-'*)昨日までの4日間高校でテストでした☆
全然できなかった(°□°;)
赤点とったらどうしようf^_^;

余り考えないようにしよっと☆

今日は八景島シーパラダイスに行って来ました(o^∀^o)
イッテQ水族館も見て来ました(-^〇^-)☆
オオイカリナマコのマコちゃんとか、いっぱいいたよ(≧∇≦)

あと、一つの水槽の中に亀とサメが一緒に泳いでるのを見ました(^◇^)┛☆



うちは、白イルカを触りました(≧∇≦)
めっちゃぶよぶよしてて気持ちよかった(o^∀^o)♪♪

また、行きたいなぁ。
てか、絶対またいく!!
今度はイッテQ水族館の魚が増えてから☆



それでは、さようなら(^∀^)ノ
 
 
お久しぶりです1117a-1117さんのブログ-01_30_10_130063980001.gif
 
 
最近ブログサボってた1117a-1117さんのブログ-01_30_10_130082160001.gif
 
 
今日は中学の時に通ってた塾に友達と行きました(≧∇≦)
 
めっちゃ久しぶりで楽しかったです1117a-1117さんのブログ-01_30_10_130063970001.gif
中学の時は塾が嫌いだったけど今日行ったら、また通いたくなっちゃった1117a-1117さんのブログ-34_30_10_16003205.gif
 
うちが高校に入ることが出来たのも、先生たちのおかげです�
 
本当にありがとうございました
 
   てきな感じ1117a-1117さんのブログ-34_30_10_16003202.gif
 
 
今、塾に通っている人でも、やっぱ嫌いな人いるのかなぁ1117a-1117さんのブログ-24_30_10_16002791.gif
でも、そのうち通ってて良かったって思う日が来るよね1117a-1117さんのブログ-01_30_10_130074990001.gif
 
んじゃ、最後にいい話ししちゃった1117a-1117さんのブログ-34_30_10_16003206.gif


こんにちは(^∀^)ノ

今日は、ブログを始めて2日目です☆

今は部活中です!
何の部活かというと…

軽音楽部ぅ(≧∇≦)

で、うちはエレキギターをやってますV(^-^)V
まだ、全然弾けないんだけど、めっちゃ楽しいです☆☆☆


話し変わりますが、今日もいました!
電車の中で曲聴きながら一人でにやけてる人(`∇´ゞ

マジうけたぁ~( ̄∀ ̄)



てことで、またね(^∀^)ノ