すっごいお久しぶりです('-'*)昨日までの4日間高校でテストでした☆
全然できなかった(°□°;)
赤点とったらどうしようf^_^;
余り考えないようにしよっと☆
今日は八景島シーパラダイスに行って来ました(o^∀^o)
イッテQ水族館も見て来ました(-^〇^-)☆
オオイカリナマコのマコちゃんとか、いっぱいいたよ(≧∇≦)
あと、一つの水槽の中に亀とサメが一緒に泳いでるのを見ました(^◇^)┛☆
うちは、白イルカを触りました(≧∇≦)
めっちゃぶよぶよしてて気持ちよかった(o^∀^o)♪♪
また、行きたいなぁ。
てか、絶対またいく!!
今度はイッテQ水族館の魚が増えてから☆
それでは、さようなら(^∀^)ノ


