Furidamu
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

シネっと

シネっと新たに靭帯が切れてる箇所が発見されました( ̄∀ ̄)


しかも、前十字靭帯(笑)


手術しないとダメらしいですが、しないならしないでいいらしいです(^w^)


勿論、しません!!


クラスメートは、手術して足が完全には伸びなくなってしまいましたp(´⌒`q)


そんなになりたくなーい(;_;)


とりあえずは、親と相談してみますわ(^w^)


ではでは、さようなら~

奇跡

今日、試合が終わった後弓道部員数人でショッピングモールに行った帰りに、駅のコンビニをでたら、なんと!!
卒業した大好きな先輩に会いました(≧∇≦)


今夜は眠れませんo(`▽´)o


かっこいい(^w^)


てか、先輩に会うってわかってたらもう少しオシャレして行ったのに…p(´⌒`q)


ではでは。さようならー

新しい後輩

またまた女子が入部してくれました(≧∇≦)


友達の妹ちゃんです(笑)


おとなしめで可愛いんですよ(^w^)


明日からも頑張ります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>