こんにちは😃お久しぶりです。

ご訪問下さりありがとうございます🙏

札幌も桜の開花があちこちで競争になってます(笑)🌸



さっ本題です🌸今日は



 間違ってない?


世の中、順番間違ってないか?
と思う事が多いなと。

いえ、順番というか
感覚なのかな。

自身の人生の課題と向き合わないで、他者を責めてる人が多い気がするし


そもそもそこが問題じゃないのにと思う事も多い


そして、世間の変な波に飲まれ
それがあたかも正解で
間違ってない生き方で
それが幸せなのだと
勘違いしてる


適齢期で結婚して 
子供生んで
マイホーム買って
家族は4人とかが理想で
子供は良い子で
理想の学校に入るべき
それが将来安泰
マイカーで皆で旅行するの


それらを得ても
でも自分の仕事は全うしたい
だって
自分の人生なんだもん
社会で活躍しなきゃ飛び出すハート
バリバリのキャリアウーマンよ
旦那と同じくらい稼ぎたいし




女でも
活躍出来る時代よニヤリ



なんて。




じゃあ

なんで

精神疾患が増えてる?



低年齢の心療内科受診が

増えてる?



何故

不登校が増えてる?



何で

保育園が足りない?

無認可での事故が減らないのか?

そもそも何故に無認可に預けるのか?



順番と勘と感覚や認識が間違ってるから。




そもそも

子供は

お金をある程度は貯めてから作るべきだし


共働きしなきゃならないなら

マイホームなんか

いらないんじゃないかな



親がフルタイムなら

子供も保育園でフルタイムだよ

寝たくない時に寝かされ

厳しい先生いても我慢しなきゃだし

親も忙しいから

色々我慢もあるよね



もっと

ゆるりと子育てしないと

日本はもっと悪くなるよね。



江戸時代は

皆で子育てした時代。



何か焦ってないか?

その日本の間違った常識のレールに乗る為に

活躍しなきゃは

単なる自分のエゴ。我が強いってこと。

イライラを子供にぶつける事になっちゃったり

親が忙しいと、我慢する子供も出来ちゃう

良い子でいなきゃと、親に負担かけさせられないなとなっちゃうよね。



そんなに

活躍したかったら

子供を産む前にするべきと

思ってる。




子供のことより
自分のポジションを気にする親がいる
自分の仕事の成果のみを心配してる親がいる


子供が育つって
当たり前じゃないんだよ
ほっとけば勝手に育つものでもないし
ご飯とおもちゃ、小遣い、住環境をあげれば育つものでもないんだよ。



芸能人の方でも
子育てに専念した工藤静香さんとか
他にも芸能界辞めた人とかいるよね



本当に尊敬だなと思う。







まじかるクラウンスピリチュアル陰陽五行リーディング 

30分¥5,500


~第六感を使いあなた様に下りてくるハイヤーセルフ又は魂からのサインをお伝え致します。人生相談・恋愛相談・不倫相談・などなど。陰陽五行視点で特徴なども見ていきます~


まじかるクラウン人生相談カウンセリング 1課題¥5,500

~一つのお悩みに対してお話を伺い様々な視点から解決方法や思考の切り替え方をお伝え致します。



お問い合わせはこちらまで宜しくお願い致します。


友だち追加