今年も宜しくお願い致します


皆様お久しぶりです

年明けから

関東へ行っておりまして

北海道へまた

戻ってきました🛫

羽田空港で

2日に起こったあの悲惨な飛行機事故の残骸を目の当たりにし

心が凹みました。






本題ですが




    

私がアメブロを離れた訳




以前割とコンスタントに

配信していたのですが

数年前かなぁ




ある記事が

盗作されたんです




いいねをつけていた方だったので

私も見にいったら

コピペされて

アップされてたんですよね。

私はほぼフォローしないので

いいねを押してくれた方の所へ

訪問へ行くタイプなんです



その方もスピリチュアルとか

配信されていて

今はフォロワーさんも

多いみたいですが

何か恐ろしくなっちゃったんですよね



当時は

何の対策も

出来なかったのですが

何かがっかりしました。




その方は

お仕事が成功されているかは

わかりませんが

フォロワーも多い

セミナーなどの写真を

沢山アップされている



ので

ある程度の支持者は

いるのかなとお見受けします




しかし

人の文をコピペして

配信しても

その人の言葉では

結局なくて

わかる人にはわかるだろうと

その当時は思い何の処置も

しなかった私





今になると

今からでも処置って

遅くないのかなとか

思い始めています

まぁ時間があれば




自分の思考は

財産であり

言葉も財産だと

深く思うから

そして

今まで体験してきた事柄も

全て財産



それが

自己価値ってモノだよなー

と思う今日この頃




あの時はショック過ぎて

簡単に盗まれるんだなと

ビックリした




だから

アメブロ離れちゃった



先日アメブロの

事務局へ相談したら

対処出来ますとの事だったので

その当時の事を

報告するか



それか

守られるなら

今後配信しても良いなと

少し安心したから

アメンバー記事とかにしたりして




また行動していけるなと

少し思った次第です





本日は

以上ですキョロキョロ




それでは

また虹