こんにちは😃

ご訪問下さりありがとうございます🙏



先週木曜日は、映画サービスデーだったので

ラスト上映のトップガンマーベリックを

観てきました💖

トムクルーズ大好き💓♥️❤️

やばい!

トムの様な超人と同じ時代に生まれて

本当にラッキーだなと思います😍



 復縁について☀️




恋愛相談でも多い内容ですよね




復縁て事は

一旦別れてるという事ですよね




なので先ずは

何故別れちゃったのか?



そこを解決していかないと

復縁は難しいのかなと思います。




そしてお互い向き合う自覚を

持っているか?



以前

親の反対で別れた

というA様(女性)がいらっしゃいました。




これは

当人同士の問題もありますか



自分と親との関係も

見直さなきゃならないです




いうと

恋愛って

実は

根本に親子関係が

深くかかっています




その方は

自分の意思より

親の価値観

親の意見を優先する

他人軸だった為に

自分の幸せを後回しに

してしまっていました。



後に

その方は別の方と結婚されましたが

やはり

納得のいく結婚生活ではなかったらしく

会話も全くなし

お子さん達もそんな雰囲気の中で

育ち両親の不仲からストレスで

難聴にもなってしまったそうです。




その後

結婚されてる中で

前に付き合っていた男性が

忘れられず

連絡を取り合う様になり

復縁し不倫関係となってました。




不倫といえども

私は、その方が本気で

その人だ!と感じていたようなので

応援しました。




お相手の方(この方はバツイチ)もお会いしましたが、結婚してる人に対してやはり早く別れた方が良いよなと葛藤されてるご様子でしたので

今はお子さんの事を先ずは第一に考え

、心のケアは劣ることなく

お二人の愛を育まれる事を応援したのです。



私は不倫は悪いも良いもないと

思ってるので

その方々の魂を視させて頂き

やめた方が良い不倫なのか

応援するべきなのかお伝えさせて

頂いてます。



その後A様は

あるきっかけにより

離婚され

その不倫相手だった

お相手と恋人の状態に

なったという事でした😊




まじかるクラウンスピリチュアル陰陽五行リーディング 

30分¥2,750 ※3月21日から¥5,500


~あなた様に下りてくるハイヤーセルフ又は魂からのサインをお伝え致します。人生相談・恋愛相談・不倫相談・などなど。陰陽五行視点で特徴なども見ていきます~


まじかるクラウン人生相談カウンセリング 1課題¥2,750 ※3月21日から¥5,500

~一つのお悩みに対してお話を伺い様々な視点から解決方法や思考の切り替え方をお伝え致します。



お問い合わせはこちらまで宜しくお願い致します。


友だち追加