こんにちは和加です♪



ご訪問くださいまして

ありがとうございます✨



先日、二回目の

チャネリング基礎講座でした(*^^*)

先月からまりさん✨ のサロンにて

こちらを受講させて頂いており

先日で終了となりました✨




チャネリング基礎講座


まりさんとは

不思議なご縁でして

ヒプノセラピー野中先生 の

サロンで知り合いました♪


かれこれ数年前からのお付き合いです。



イベントでも出店して下さったり

モデルさんでも来て頂いたりと

色々大変お世話になった方です。




前から受けたいなと思っていたのですが

コロナやら何やらが重なり

やっと受講出来ました。





オリジナルでチャネリングしてたのを

やはりきちんとプロの方に習った方が

良いなと思ったからです。





伝え方って

オリジナルでは難しかったりしたのです。




実際、お客様のお体のケアを

している時に

ふと降りたきたメッセージは

お伝えしてたのですが

「助かりました」と感じるお客様もいれば、

伝え方を間違うと反って不快にさせて

しまったりもしますものね。






そういった事を

学ばせて頂きました。

良かったなと思ってます☺️





今回を記念と致しまして


チャネリングzoomモニターセッション

30分無料プレゼント✨

2022年11月末まで

を行いたいと思います✨

簡単なご感想アンケートを頂けると助かりますm(__)m



今気になっている事

悩んでる事


などなどハイヤーセルフさんに聞いてみたいことがあれば、チャネリングして聞いてみたいと思います☺️

まだまだ不馴れな感じですが、モニターになって頂けると助かりますm(__)m


ご希望の方は下記の

LINE@にてご希望日時を頂けると助かりますm(__)m


※お名前はニックネームでもOKです。


尚、zoomセッションは(月)(火)(水)(木)(金)(土)12:00~20:00までとなります☺️

宜しくお願い致します✨



友だち追加