こんにちは🎵

和加です。

ご訪問ありがとうございます🙏


ご提供中のメニュー 



ダイエットプログラム8月まで特別価格 



ダイエットプログラムの効果✨ 


北海道にいる

エゾリスちゃん🐿️

かわいい🎵



エサをボリボリ食べてました🎶




本日は

雑談です(笑)




先日とある方からLINEがきて


そのとある方ですが

友達とかではなく

知人なのですが

一年に一度連絡取るかぐらいの

関係で

私から連絡した事はありません。



最初から

ん?

と思う事はありましたが

特に深い関係ではないので

その、ん?にはスルーしてたのです。





そして

そのLINEです。



LINEでしか繋がってはいなく

電話番号って今あまり交換しないですもんね



すると

『ちょっとお話したい事があるので、電話かけてもらえませんか?◯◯◯‐◯◯◯◯‐◯◯◯◯』

とLINEが。




すぐ対応出来る

時間がなかったので

要件だけ伺おうとしたら

『時間出来たらLINE下さい』

と返信が。





気になりましたが

翌日に時間が空いたので

LINE連絡してみると




なんと👀!




『要らない物とかないですか?』

と不要品の収集の話しでした!





えー!!!!!

LINEでよくないですかー?




というか

自分が用事ある場合って

電話かけて下さいって

言わなくないですか?!





私は人にそんな事しない

と思った今日この頃でした(笑)



やはり

最初の ん?

は魂からの違和感でした。

私は私を貫きます(笑)





ではでは~

またブログアップ致しますねー😍




参加中です♪ポチっと応援宜しくお願い致します✨
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村