おはようございます🎵

和加です。

ご訪問ありがとうございます🙏



ご提供中のメニュー 



ダイエットプログラムの効果✨ 





カウンセリングのみ可能となりました


LINE@はこちら 


このところ

晴れ☀️😃

が多い札幌市




先日同じ変質者に会い

ソッコーて110番通報しました(・・;)




そして

昨日は

料理していたら

指を火傷(・・;)




ガンガン冷やしても

ヒリヒリしてたのですが

軟膏塗ったら

すぐ治りました✨



良かったー🌬️

仕事に支障きたすかと

思いました(^o^;)




そんな陰の日もありつつ

お客様の予約が立て続けに入ったり

メルカリで物が急に売れだしたり

と陽の日も♪





そしてこの頃

妙に断捨離したい私

という事で

本を数札破棄し

衣類も靴も破棄し

スマホの中の

アプリとか写真、連絡を取り合わないてあろうアドレスなども削除

古い写真も整理し

タオル類も一新し




パッと次の日でも

お引っ越し出来るくらいの

荷物にしたい私です(笑)




しかしまだ

躊躇する物があったりで

とりあえず保留ポジションに(笑)

学校のアルバムとかって

個人情報どうしたら良いのか?!

一頁ごとやはりシュレッダーなのか





自分で管理出来るエネルギーが

増えてしまうので

極力物は増やしたくはないのですが

究極のミニマリストの方じゃない限りは

物ってありますよね(・・;)






そんなこんなで

断捨離中ですが

やはり

心の中もスッキリしてきて

今まで

見えてなかった物事や

思考の仕方

今必要な情報

理解力などが

どんどん入ってきてる感じです😃




もうねー

変質者には

会いたくないですよ((((;゜Д゜)))

あまり決まった行動ルーティンは

気を付けた方が良いですね(・・;)




ではでは~

本日も楽しい1日を~♪

またブログアップ致しますねー😍




参加中です♪ポチっと応援宜しくお願い致します✨
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村