こんにちは🎵

和加です。

ご訪問ありがとうございます🙏


ご提供中のメニュー 



ダイエットプログラム8月まで特別価格 



ダイエットプログラムの効果✨ 




昨日はランニングしてきました🏃‍♀️

天気も良くてサイコー😃⤴️⤴️


エゾサクラが遅れて咲いてきて

サイコー😃⤴️⤴️でした✨



私ソメイヨシノよりこっちが好きだな❤️


本日は

異変に気づく力

です♪



弊サロンで

行うトリートメントは

骨格矯正になるのですが




骨格矯正というよりは

筋肉の歪み矯正ですね。




そして

気を流す経絡ラインを整えるのですが




お客様は

体が整ってくると

姿勢が良くなり

運気がそれぞれ

上がってくるようです。





お金もエネルギーであり

そして

私たち自身もエネルギー体です。





日々の生活の中で

体が歪む環境て

沢山あるんですよね。




でも私は

体が歪む事は

悪い事とは実は思ってなくてですね(笑)





それで

ご本人が幸せで

体調が良ければ良しだなと

思ってる訳です。





タイトルに戻りますが

気が整ったり

体が整ったり

すると

異変に気付きやすくなるんですよね。




人間と同じ生活している

ペットちゃんなんかは

人間と同じく

肥満になったり

運動不足になったり

で野生としての

感覚はかなり鈍ってはいるのですが





本来は

危険や

地球の異変

場の空気

みたいのも

察知する能力て

野生の動物だと

長けてるんですよね。




そして

人間本来も

そうだと思ってます。





電磁波などで

バグる事もありますが



自分さえ

整っていれば

異変に気づく事って可能なんですよ。





例えば

首を前に出す姿勢が

楽だと感じれば

それは異変なんですよね




この川の流れは危ないな

と感じる事が出来れば

正常な感覚なんですよ





山菜摂るなんかで

山に入ったとき

迷う事って

わはり

異常を察知する能力って

落ちてるんですよ。、




はたまた

人間関係においても

「あ、この人合わないな」とか

無理して合わせてる自分がいるな

と感じるなら

自分の中にある

異常を感じる力というか

自分と同じ波長かとか

先々の自分にとっての

良し悪しなどが

正確に働いてるって

事なんですよね。




自分の体に宿るパワーって

実は自分を

守る為のエネルギーが

無限にあるって事なんですよね。




ではでは~

またブログアップ致しますねー😍




参加中です♪ポチっと応援宜しくお願い致します✨
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村