こんにちは

和加です

ご訪問ありがとうございます✨




アイアンマンの肉体美は最高です(笑)


そしてアイアンマンは、全く関係ないと

いうね(笑)





体も心も




一気に変わりたいですよね~(笑)






明日5キロ痩せてたらいいな

とか

明日ウエスト5センチ細くなってたら

とか




明日トラウマ解除出来たらいいな





多少の変化なら

体も心も対応可能なのですが





急に180℃変わるって

ものすごくエネルギー費やします。






本当に

角度1℃くらいずつでいいんですよ😃





これは身をもって体験していて

皆様にお伝え出来たらと思いました






心のトラウマも

一気に剥がすと

折れますよ(笑)






誰かがいう

玉ねぎの皮の例えをよく聞きますが

本当にあの感じです。





トラウマも

心を守ってくれてますから




その身ぐるみ一気に剥がされたら

真冬の北海道で

裸にさせられる状況と一緒です(笑)






かなりの枚数の着こなしを

されてる方は

本当に要注意です






気付きを得ながら

一枚ずつです。





体も

一気に体重変化したり

一気に筋肉弛めたら

ビックリしますからね





筋肉は

筋肉同士が拮抗してますから

片方だけ弛むと

シーソーみたいになりますから

片方飛んでいきますよ✈️






あー

こんな体の使い方したから

こうなったのかとか





あーこんな食生活したから

こうなったのか~




などと

自分との対話を

繰り返しながら

進んでいけば

いいのかなと

思います☺️













ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村