心と躰を大切にしているあなた様へ😌





こんにちは、和加です😊
ご縁を感じます✨

御本殿縁結びの神・福の神として名高い出雲大社(いづもおおやしろ)の公式ウェブサイト。 御本殿の高さは8丈(24メートル)にも及び、"大社造"と呼ばれる日本最古の神社建築様式を 今に伝えています。その特徴は切り妻、妻入りの構造で、平面は九本の柱が田の字型に配置された 正方形の間取りとなっています。その中心には心御柱と称する太柱があり、その正面向かって右側の側柱との間は板壁となって殿内が仕切られ、この壁の奥に大国主大神が御鎮座されている御内殿(御神座)があります。リンク出雲大社 

 





💆‍♀️エステ業の他に
尊属から伝わっている勘を元に
只今カフェ又はSkypeにて
60分スピリチュアルセッションを
¥5,500にて行っております☺️
※カード決済となります



何を相談でも大丈夫です
あなた様の気付かない本音をお伝えさせて
頂きます
※厳しい事もお伝えする事もありますが
時期がきたら言っていた意味がわかってきますのでご安心下さい




またボディーケアの方法や
恋愛相談なんかも
金銭問題なんかも
可能となります




その方の声から発する周波数を
読み取り
ご自分の本音がどれなのか
サポートさせて頂きます
※私が答えを出す訳ではありません




ご予約はこちらからどうぞ😊
又は info@saku-ra.net✉️

漢方ハーブピーリング
始めました😊💖

毛穴の黒ずみが気になる方は
オススメです😌♪


さて本題です😌💖




人の為に無理して笑うのは
やめよ



あなたは
小さい頃
お母さんを喜ばせる為に
頑張って笑ってたんだよね





暗い顔してたお母さんを
元気づけられるのは
私しかいないと
頑張ってひょうきんな振りをして
場を和ませていたんだよね






そしたらお母さんが笑ったから





自分も泣きそうな
想いだったのに
隠して人の為に我慢したんだよね






それが
大人になった今でも癖が残っていて
おかしくもないのに
笑ってしまう癖ついた







陰陽五行では
喜ぶは心臓の負担になるから





時に胸がキューッと
なるかも






だから
笑いたくないときは
 笑う癖を我慢して
笑わない!
絶対歯を見せない!




あなたが場を和ませなくても
大丈夫なんだから






自分の為に笑お❗️
本当におかしい時に笑お❗️