心と躰を大切にしているあなた様へ😌




こんばんは、和加です😊
何かご縁を感じます☺️💖

御本殿縁結びの神・福の神として名高い出雲大社(いづもおおやしろ)の公式ウェブサイト。 御本殿の高さは8丈(24メートル)にも及び、"大社造"と呼ばれる日本最古の神社建築様式を 今に伝えています。その特徴は切り妻、妻入りの構造で、平面は九本の柱が田の字型に配置された 正方形の間取りとなっています。その中心には心御柱と称する太柱があり、その正面向かって右側の側柱との間は板壁となって殿内が仕切られ、この壁の奥に大国主大神が御鎮座されている御内殿(御神座)があります。リンク出雲大社 

 





💆‍♀️エステ業の他に
尊属から伝わっている勘を元に
只今カフェ又はSkypeにて
60分スピリチュアルセッションを
¥5,500にて行っております☺️
※カード決済となります



何を相談でも大丈夫です
あなた様の気付かない本音をお伝えさせて
頂きます
※厳しい事もお伝えする事もありますが
時期がきたら言っていた意味がわかってきますのでご安心下さい




またボディーケアの方法や
恋愛相談なんかも
金銭問題なんかも
可能となります




その方の声から発する周波数を
読み取り
ご自分の本音がどれなのか
サポートさせて頂きます
※私が答えを出す訳ではありません




ご予約はこちらからどうぞ😊
又は info@saku-ra.net✉️



何でも話す事が
仲良しの秘訣?!




自分のことを上手く
人には表現出来ない方はいます




それが良いとか悪いとかではなく





口数が元々少ない方もいるということで✨







何かの本やセミナーなどで
【自分から開示する事により
人との境界線がなくなり
仲良くなるのが早く打ち解けられます】
とたまに聞きます





果たしてそれは利にかなってるのか






私はそうは感じておりませんで







自分の核みたいな部分て
誰でも持ってると思ってます





また人の口には扉がありませんし





自分が話した内容は
自己責任です






相手の事をまだ知らないうちから
自分のあらすじを
どんどん話しても
どうでしょう





共通点があれば
話は盛り上がるのかもですが




そもそも盛り上がるから
仲良くなるのではないから







人とのご縁は
流れなので







あの時話した内容を
忘れてる場合もあれば



変なイメージをつかれて
変な噂になったりもするものです






自分の事を守れるのは自分なので





無理して話さなくても良い事もあります





自分を守ってあげながら
そんな自分でも解ってくれる
相手が
一生の友達になったり




あえて話さなくても
察してくれて
そっと側にいてくれたり
そんな関係が良いのかなと思います





無理して友達を増やそうとしたら
墓穴掘りますからね





お気をつけ下さいね😊💖