心と躰を大切にしているあなた様へ😌





おはようございます、和加です😊

御本殿縁結びの神・福の神として名高い出雲大社(いづもおおやしろ)の公式ウェブサイト。 御本殿の高さは8丈(24メートル)にも及び、"大社造"と呼ばれる日本最古の神社建築様式を 今に伝えています。その特徴は切り妻、妻入りの構造で、平面は九本の柱が田の字型に配置された 正方形の間取りとなっています。その中心には心御柱と称する太柱があり、その正面向かって右側の側柱との間は板壁となって殿内が仕切られ、この壁の奥に大国主大神が御鎮座されている御内殿(御神座)があります。リンク出雲大社 

 





💆‍♀️エステ業の他に
尊属から伝わっている勘を元に
只今カフェ又はSkypeにて
60分スピリチュアルセッションを
¥5,500にて行っております☺️
※カード決済となります



何を相談でも大丈夫です
あなた様の気付かない本音をお伝えさせて
頂きます
※厳しい事もお伝えする事もありますが
時期がきたら言っていた意味がわかってきますのでご安心下さい




またボディーケアの方法や
恋愛相談なんかも
金銭問題なんかも
可能となります




その方の声から発する周波数を
読み取り
ご自分の本音がどれなのか
サポートさせて頂きます
※私が答えを出す訳ではありません




ご予約はこちらからどうぞ😊
又は info@saku-ra.net✉️


本日二回目のブログアップです🎵


あなたはもしかして優等生だっただろうか?








もし優等生だったならば





学級の問題点を見つけ出し
解決法を見出だしたり



テストの点数を上げる為に
どこが問題で
どうしたら良いか?!
と模索し
自分がどう動けば良いのか?!
などと研究したりして







日本では特に




そういう子が
もてはやされ
優等生として扱われ






何でも率先してやる子に
高い評価をつけ






問題点を見つけ出し
それを解決する子が
良い子
と思われる風潮がある







しかし
そのままの視点で大きくなると






普通の幸せが起きている中や
平穏無事に生きている事
何にもない日常が






つまらなくなる事がおきる時がある






「このままだと良い子じゃない」
「このままだと誉められない」
など






脳がちょっとした
危機に陥る






すると
脳は今まで問題点を探して
誉められ
解決する事で慣れている





または試験などで
評価された記憶があるので






それをわざわざ
自作自演することを
起こす






それは間違った問題点であり





そもそも
そこに問題すらないのに
自ら
問題を作り出してしまう現象が
起きる






これは
いわゆる潜在意識からの
投影であり





自分でも気づかない現象なのだが





今起きてる現象を
よく見て
その事について自分が
何を思いどう感じるか?!
を感じていくと








「あ!自分が作り出していた」





という事に気づく。







又は
抑圧されていた
欲求や不満などが
自分の望みとは
真逆の方向で
現象化したりする






少し話はズレたけれど





日本人は特に
清貧が美しいとか
優等生とか



そういう所を美化したがるので






そうじゃない人も素晴らしいし
どんな人も平等であり




そもそも
問題なんてそこにあったの?!




という事もあるという事に
気付くとまた
見る景色が変わっていく😊✨




※文書は著作権により保護されております