心と躰を大切にしているあなた様へ





こんにちは、和加です





本日はお休みでして
この満月の日に携帯を換え
カフェにて仕事をしております






さて
あなたの願いは?






お金持ちになること?
綺麗になること?
何かを買う事?
誰かとくっつくこと?






思い当たる事を書いてみて下さい






そして
今の現実を一応書きます






そこで実は既に叶ってる
事もあったりもします






それでもまだ叶ってない事はありますか?






では
それについて
何故?叶ってないんですか?






あれこれと原因が浮かび上がるハズです





実は
この〇〇だからにヒントがあります





ここがいわゆるブロックという物なんですが






実はそれを全部やると
願いは叶います






例えば
『私はモテない、だから独り身だ』とすると




何故?と考えます





『太っているから』
『ファッションがダサい』
『ホントは〇〇店の服が着れたら綺麗に見える』
『髪を染めれない』
『男性に出逢うきっかけがない』
などなど出てきます






自分がそうだと思っている事は
ホントにそうなってきてしまいます






例えば
ここで
『いや、太ってる自分も意外と可愛いから
そのままでいたい』とすると
現実は又変わってきて
太ってても好きだよ
という男性に出逢えます






ここで
お金が
という原因があったとしましょう






お金がないから
好きな服も買えないし
だからモテないんだ






となったら
先ずはファーストステップとして
その服のブランドと似たような
デザインの安価な服を買います






バッグも同じです






少しテンションが上がるハズです






そして
そこのブランドの服をいかにも
着てる設定で着こなします






そのブランドの服なら
どう扱うのかです






私はよく着てる服など
高価に見られるという特があるのですが
自分がその物を大して
どう扱っているのか?
で見立てが変わると思ってます






自分が制限をかけている部門に
ファーストステップごとに
一段一段上って行くと
入ってくるお金も変わってくるんです




先ずはやってみて下さい😃✨






今月と来月は
カフェにて60分セッションを
¥5,500→初回¥3,500にて
行おうと思っております





何を相談でも大丈夫です
自分が気付かない本音をお伝えさせて
頂きます
またボディーケアの方法や
恋愛相談なんかも
金銭問題なんかも
可能となります


ご予約はこちらからどうぞ😊