心と躰を大切にしているあなた様へ




こんばんは、和加です





運命は変えられる
と言われていますが





私はある程度の土台というか
通らなければならない課題は
必ずあると思って生きてます





あの人と私は何故違うのか






同じ人間でデキない訳ないじゃないとか
又は同じ人間だからデキるハズとか





でも
生まれもった課題って
人それぞれ違うので





なりたいとか
やりたい事とか
そこに到達デキない事もあるんです
※川平さんみたいに
あるんです!』笑






自分の生きる道や課題がAコースだとしたら
どう頑張ってもZコースには行けない事に
なってます






これはある意味 宿命と言います





その宿命を受け入れ
課題を乗り越えた時に
自分の運命が栄えてきます






ただ闇雲に
運命を変えよう!変えれる!
ではありません






自分は何なのか?
自分が出来る事は何なのか?
自分は誰なのか?





ととことん向きあう事です





そして目の前に広がる
現実に起こっている事を
視る事です







私は
もし生まれ変わりがあるならば


今世の課題と来世の課題を
分けてます





あーこれは来世の課題の土台作りなんだなと
思って生きてます






この今世で
絶対全部叶えてやろー
は可能な事もあるし
不可能な事もある
事を知っておいて下さい





そして
自分の力でねじ曲げようとしたり
力んだりしない事が
宿命に委ねると言いますか
自分の流れという事に向きあう事に
なります





この自分の宿命ではない
願いに執着してしまいがちの
人間ですが





お門違いですと
違う負のスパイラルに向き混まれるだけです






どうも
この流れはおかしい?!
と思ったら
今一度 今立ってる場所で
周りを見てみる事をオススメします





自分が何故その名前をつけられたのか
自分は何故その地域にいるのか
自分が心躍ることは何だろうか
必ず起こる現象は何なのか
その他ありますが





先ずはそこかなと思います





本日から満月の影響を受けてます
今一度感じてみて下さいませ😊❤