心と躰を大切にしているあなた様へ




こんばんは
時間が足りない和加です😄


本日は🌕満月✨



新月と満月には
必ずノートに将来像と感謝を
書き留めています😊❤





太陽系のパワーはやはり
凄いですよね


恩恵を頂いた事もあります✨


『あ~あれは私だけの力では
なかったなー』と。






さてさて本題に移ります😄





人が落ち込む時や
人間関係で不調和を起こす時





やはり
人それぞれの想念が違ってたりして
食い違ってしまうこともあります




だけれども




それはホントに正しかったのか?!






人は
思い込みの動物






何が唯一変わらないのかと言うと







事実





かなと思います







試験に落ちた
恋人と離れる又は別れる



上司に注意された




事故ってしまった



太った






まぁ、様々ですね😄






それに色づけするのは
私達





例えば
上司に注意された
下矢印
私の事嫌いだからだ






果たして
そうだろうか





現実は
実際に危なかったとか
ミスした

とかではなかったか?!







事実のみを見れば
あ~それは仕方ないよな
と認める

とわかるはず






それが
自分の色眼鏡を外す
きっかけになるから



新しい自分になっていく😊❤✨






満月のひかりの
パワー受け取ってから寝よう(^^)/❤