心と躰を大切にしているあなた様へ



こんばんは、和加です😃



ゆるっと講座のご案内です。
是非、ご家族にもやって欲しい知識です




お盆で
高校の同級生とかと集まって飲み会で
三次会まで行ってしまった😅💔
※おい 笑



同級生には
開業医や開業歯科、看護師、薬剤師など
医療系も多い



皆、頑張ってるエネルギーだから
良い刺激を受ける




昨年末に悩んでた事を
本当は春に決断するハズ
だったのに
伸びに伸び
3ヶ月遅れの6月に決断。




相手の事を考えて悩んでいたが
結局は自分の身体に聞いてみた




そして
取引先の関係があるので
8月末まで実行に移せないのだが
何とか今月末で
一旦、仕事の区切りをつける
事になった。




また新しい事をチャレンジするのは
一ヶ月遅れの10月からになりそうだが




不安もあり
緊張もあり
未熟さもあるけれど


それを
抱っこしながら
進む事にした。




ずっと悩んでいる事は
実際 行動するより
な物である。




自分に正直に生きる事は
勇気がいるしね


責任も問われるし




損得で考えず
パッと答えが見つかればいいけど




見つからなくても
進んでみるとわかる事もある




それが失敗だったなーと
思う事もあるかもだけど





人生に起こる事は
常に50%/50%



結局は
どっちでもいいのだと
思う。





何かに悩んでる方がいたら
答えはどっちも同じ度合いだったら?
自分の身体はなんて言ってる?



と聞いてみて欲しい




悩んでモンモンとしてるなら
それは楽を選んでるかも




難しい方に答えはあるかもよ😊❤




【寝ている間に変わる!美経絡メソッド3Dトリートメント】

大通り駅
美経絡エステサロン&スクール SAKU-RA

【水晶&トルマリン配合の商品を使用】
クレジットカード使用可能です

LINE@からお得な情報配信します😊
※8月30日でしばらくご新規様受付終了🙏✨