心と躰を大切にしているあなた様へ


こんばんは、和加です(*^ー^)
8/7まで土用の期間ですね
この時期は胃と脾臓の期間。
ここをしっかり養生していくと
秋がスムーズに迎えられます。


という事で
早速ウナギで精力つけてきました。



一度に量が食べられない私なので
少しご飯残してしまいました(。>A<。)



土用の期間にうなぎは
脾臓を温めるお役目があります。


肝吸いなんかは
胆のうを温めます。


夏ほど躰は冷えると思いので
是非オススメです(*^ー^)




さてここからは
私の持論なのでスルーされてもOKです❤





あなたの願いが叶わないのは
それを受け取る覚悟がないから






アウトプットして書いたそのメモも
常に思い描いていたイメージも




叶ってるなら
とっくに叶う時代なんです。




でもそれがまだ叶ってないのは
タイムラグがその人によって
違うのもあるけれど



何より
願ってる本人が
『その器がない』
『その背景にある物を受取たくない』

なんて想ってるから
そのまま叶わないのが叶ってる





本気で思った事は
必ず叶ってるハズ
思い返してみて欲しい





もしその願いが叶ってないなら
ホントの願いなのか確認
その裏にある物を拒否してない?
ホントに叶ってしまうけど
その覚悟本気である?!
かを確認してみて下さい(*^ー^)




【寝ている間に変わる!美経絡メソッド3Dトリートメント】


大通り駅orすすきの駅から徒歩5分/
市電資生館小から徒歩2分
美経絡エステサロン&スクール SAKU-RA

【水晶&トルマリン配合の商品を使用】
各種クレジットカード使用可能です

LINE@からお得な情報配信します😊
※8月末でしばらくご新規様受付終了🙏✨