心と躰を大切にしているあなた様へ



おはようございます、和加です🙋


プール行きたい~🙋💨
※ちなみに去年妹に撮影してもらった写真 笑
結構コミコミでした💨

今年冷夏なのか5月以来
気温が上がらずプールという感じでは
ないですね😂



さてさて
ここからは私の持論ですので
スルーされてもオッケーです🙋❤





あなたのその大好き❤


あの人が好き❤
でも向こうは私の事好きじゃないし…とか




これ好きだからやりたい❤
行きたい❤
でもお金も時間もかかるし…とか





それめっちゃ食べたい❤
でも食べたら太るし…とか




止めないで🙋



損得で物を考えても
納得いかなくないですか?




もっと躰の奥で
燃えてる情熱大事にしよう🙋




食べたら動けばいいんです
お金使ったら稼げばいいんです 笑
その人が好きなら好きでいればいいんです❤
行きたいなら行けばいいんです
やってみて失敗すればいいんです





それをしないから
モンモンしちゃうので





今日も皆様にとって
安全でありますように(*^ー^)❤❤