こんばんは

お得に受けれる期間中です✨
11月末日まで開催中✨
11月29日17:30
空きがあります💆

12月のご予約も受付中です🎄

美Happy東洋経絡メソッドエステサロン&スクールSAKU-RA
美ライフマインドコンサルタント
土屋和加です
大通り駅orすすきの駅から徒歩5分/市電資生館小から徒歩2分

ご来店のお客様の口コミ投稿です、ありがとう御座います(〃'▽'〃)


五感を高める為にも
自然との調和に
オススメしております
天然鉱石&天然成分配合
効能もご覧頂けます
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

12月のお休み

12月3日(日)
12月10日(日)
12月17日(日)
12月24日(日)
12月29(金)~1月 8日(月)

となります🎄

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

只今
十勝の温泉旅行に来ています♨

今日は
鶴の夫婦が飛んでいるのを
見れたり😍
※普通 鶴って飛んでる?!
白鳥も見れたり


客室露天風呂に
グレードアップされていて
願望も良い部屋にしてもらっていたり
なんと
アクシデントにより
ドリンクサービスという
なんとラッキーな
旅行になってます😱❤




盛り付け
笑😄


色んな食材が楽しめました

栄養的には
1日30品目が
目標ですよねー🙌


美味しかったです✨


お昼は
スープカレーも食べて
今日一日
お腹一杯です😂



明日で調整します😛✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ボディーケア
という言葉を凄く目にします


これは
セルフケアでも全然大丈夫です!✨


一日のうちで
自分の身体や
肌に触ってないという方が
結構いらっしゃいました


化粧する時は
顔には触ったり
首に化粧水をつけたりはあるけど


ボディークリームをおろそかにしていたり
身体を洗う時は
スポンジだったり



何かしら
触ってはいるとは
思いますが
どこが凝ってるとか
筋肉か落ちたな
なんて事は
よくよく触らないとわからない
ものです



一日の中で
自分の肌と
自分の身体と
スキンシップしてあげて
下さい



それは
凄く運気アップに繋がります



少し高めのボディークリームを
購入して丁寧に
塗ってみたり
※いつもは¥600➡¥1,800にしてみるとか


香りをかいで
女性ホルモン出したり



自分が自分とスキンシップ


そうすると
彼氏が出来たりしてきます


彼氏や旦那さまが
自分の身体を触る時
こんな感触なんだー
というのを
自分で体感していくんです



そして
一日何回も
全身を
鏡でボディーチェックしてみて
下さい



うちのサロンは
プライベートサロンなんですが
鏡が3枚あります


全身映るのは
二枚あります



自宅も全身映るのと
洗面に大きいのが一枚あります



自分を触るのと同時に
鏡でも
自分を見てみて下さい



そうすると
あ、ここをこうしたいなとか
ここは好きだな
なんて所が出てきます



そうすると
女子力高くなってきます



自分との
スキンシップ大切にしてみて下さい😊




恋愛力アップ
女子力アップ
してきますょ❤



本日も最後まで
お読み頂きありがとう御座います✨



安全な週末をお過ごし下さいませ✨