おはようございます✨

土屋和加です✨

先日からお伝えしている
口癖✨




私は運が良い!


生きてるだけで
丸儲けですから 笑


なんて
思って日々過ごしていて


昨日は
市川海老蔵さんの
札幌公演のチケット発売日でして




10:00から発売でしたが
バタバタと時間が過ぎ


あー!と思い出したのが
15:00!


ネットで調べてみると
残り数枚(▼∀▼)


親も行きたいと言っていたので
残り全部購入して
間に合いましたー!❤


海老蔵様に会える 笑


なんか
凄いパワーを貰えるって
お客様から聞いていたので
本当は歌舞伎座に行こうか
迷ってた所の
朗報でした✨



チケットキャンプとかで
高額で売られる前に
取れてラッキーでした😄



本日も
安全な一日をおすごし下さいませ